【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
セレブ級☆☆☆
にちは

今日はしたばかりの

セレブ級・・入浴剤を紹介します

200912210034000.jpg


セレブ級 極上チョコレートスパ

初めたときビックリしました。。


際やるとこんな感じです

200912210101001.jpg


せ・・・せれぶ~~

ですか??笑

洗面器は100えんです


少し薄いように見えますが・・

確かにちょとお湯が多めです・・・

20リットルと記載されていますが・・今日は21くらいです・・スイマセン


ミニストップで購入

189円でした



どうぞご覧ください
【 2009/12/21 02:15 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) |
山梨旅行☆2☆
山梨旅行の続きデス

1日目の夜
レンタカーを借りて、友達の家に一回寄ったあと、


夜景&温泉といわれ・・・

車を走らせました

ちなみにこの旅行は山梨みの友人に企画投げです・・笑

ありがと

なんと着いたら・・

温泉と夜景が同時に楽しめました^^
温泉で山梨の夜景をみました

残念ながら写真は撮れませんでした仕方ないですね・・笑


ほったらかし温泉
入場料700えんでした
http://www.hottarakashi.com/


確か有名な夜景スポットの3に入るようです^^


次の朝はドライブ

河口湖
吉田のうどん200912071333000.jpg
これで、550えん!!
味はうすめで、、しょうゆベースでした・・
量が多くて食べれませんでした申し訳ない・・

富士山!!
091207_155303.jpg

山中湖で鳥たちとなかよくなりました
めちゃわいくて・・ホントにいい思い出になりました!!一番くらいに
200912071446000.jpg
200912071447000.jpg

カナダガン
で、餌をあげても痛ないです

200912071510000.jpg

山梨といえば・・

ももとブドウ

またかきます^^

楽しい山梨お勧めです



【 2009/12/14 00:47 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
1年4カ月☆彡
こんにちゎ[


突然ですが

今日10日で彼と付き合って1年4カ月
記念日デスホントに

くだらなない内容でスイマセン・・・笑


いつもは記念日なんて、会話にも出てこないのに・・
もちろん彼も忘れてるかもしれないです。。


高校生みたいに記念日はいつも一緒にいなきゃダメ!!

って、、、大学生は言ってぃぃのかわからないのです・・


でせっかくなので、彼に記念のプレゼント買ってみました
安い人形ですが~~

ぁたしの大好きなGAPで購入しちゃいました


彼はペンギンさんがすきみたなので・・・

200912100045000.jpg


名前はペンペン

私のはハムスターデス

なくんですよ^^

ぜひGAPで見てみてください

わたしごとでした・・・;;



山梨の写真集めたので次回のせますね
【 2009/12/10 02:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
山梨旅行☆お土産編☆
お土産編です

信玄餅です~~~(しんげんもち)

ききょうやさんで購入しました。

200912072213000.jpg

桔梗屋さんは、店舗がけっこうあって東京でも入することができるようですが・・・

行では、桔梗屋さんのアウトレット販売をしているところに行きました

山梨県の工場の隣で、工場アウトレットとして販売していました

賞味期限が短いから
多少変形しているから
包装にお金をかけないから
セルフサービスだから
売れ切れごめんだから

みたいです

実際、夕方4時ごろ行ったら売り切れでした・・笑

しかし、良い人が多い会社さんらしく・・

明日の分を分けてくださいましたありがたいです・・

5こ入りで350円!!安い


賞味期限が短く、ちょっと形が変なのがありましたが

全然おいしくいただけました


200912072214000.jpg

友達にあげたら・・・
200912081757000.jpg

こうやって食べていました・
賢い  笑  

詳しくは・・ききょうやさんのHP


http://www.kikyouya.co.jp/


【 2009/12/09 00:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
山梨旅行☆1☆
こんにちは。。一昨日昨日で・・・

山梨旅行にいってきまた!!!

メンバーは高校のテニス部のメンツ

東京から京王バスで6人でいって

山梨で2人と合流して8人

京王バスの利用は初めて利用したんでうけど~~

日曜出発片道1820円でした(休日料金)


バスの旅も適でなんと・・性専シート
初めて知りました・・・あるんだぁぁ

ちょうど2時間くらいで 
新宿→甲府駅 到着

駅には有名な武田信玄様がぁぁぁぁ
素敵過ぎる甲府駅でて、すぐにありました~~
200912061624000.jpg


レンタカーを借りて夕飯の材料を買いにGO!!

ちなみにレンタカーは日産レンタカーで借りました。
前もって予約すれば・・単に借りられますよ

あと、私はちょいちょい借りるのでプレミアムカードを持っています。名前はプレミアムですが
ポイントカードのようなもので、割引やポイントで割引できたりするカードです。

なぜ、日産か?というと・・偶然です・・笑

今回はマーチを2台借りました。

24時間で6500円

あと、12月25日まで・・

キャンペーン中で23%OFF 

らしいのでチェックしてみる価値ありですよ



夜は鍋を食べました

200912062151000.jpg
 

8人で鍋二つ

カレー鍋←めちゃお勧め

チゲなべ←辛い


WWWWW 


あさは、鍋の残りにご飯をいれておいしかったです^^


2へ続く





【 2009/12/08 22:32 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
